忍者ブログ
取り留めないことをときに熱くときにぐだぐだと語ってますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25,27日、12月4,10,18,20日>>拍手ありがとうございますううううううう!!!!!!

気が付けば1ヶ月近く更新してないよ!なんでだろう、なんでかな・・・?月日と言うのはピー歳を過ぎると本気で早すぎて付いていけない!ちょっと待ってよ月日~!って感じです。
ちょっと仕事に就いてわたわたしてたら、容態が急変した祖母を亡くし、お葬式が済んだと思ったら、母を病院に連れてい(・・・くのは明日だ)ったらもうクリスマス!甥っ子が来るよ~!
忘年会とか新年会とかあるよ~!
ってことで師走。先生も走っちゃうんだからこの引き篭もりも引きこもってられないって話。

FF13やりたいけど、まずPS3がないって話。
その前に資金がないって話。・・・。泣けるわ~。

関係ないけどもう一度ワンピース見たい。初日の余りの混み様に冒頭を見逃しちゃったのが悔やまれる。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
気になる人は募金しよう!
お天気情報
カウンター
Copyright ©  -- アルジャーノンにはなれない --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]