忍者ブログ
取り留めないことをときに熱くときにぐだぐだと語ってますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27・28・30日>>拍手ありがとうございます!!むっはー!嬉しくて鼻の穴が大きくなります←

はい、仕事辞めてきました~ヘタレ根性なしです。
ほんと、一体どこへ向かっているのかちょっと問い詰めたい(誰に)。
というか、オノマトペ。某素敵サイト様の造語なのかと思ったら、普通に今の学生が習うんですね。っていうか横文字になったんですね!カルチャーショックです。いや、この場合はジェネレーションギャップ?なんて、頑張って横文字使ってみたり(笑)
政権交代してしまったので、国の各所・隅々で混乱するんじゃなかろうかなんて思ってるのですが、当日忙しくて選挙に行けなかったから文句は言えないんですよね~。まあ、自分の生活の根底がひっくり返るほどの何かが起きるのかどうかさえ、先行き見えませんけど。

って管理人のつまらない話など置いておいて。

やっと時間が取れそうなので明日以降ちょっと更新強化習慣にでもしようかなんて企み中です。出来るかどうかは兎も角←
今は開放感に酔いしれ眠りたい・・・・!!
思い切り睡眠不足を解消するんだ!!!

すべてはそれから・・・です。てへ
PR
8月6,14,18,21日>>拍手ありがとうございます!人生という道に絶賛迷い中ながらも拍手と言う応援をいただいて心慰められてます。

そう、拍手。これはもしかすると合同サイトのほうで一緒に活動しているKさんの応援も入っているのかしら、と思うときがあります。コメントを特にいただいていないので何とも言えませんが、なんとなく。
そして合同サイトのこと。事情によりKさんはサイト運営とブログがストップしてますが、合同サイトは私のPCの方で管理しているので停滞してますが(もしもし)閉鎖はまだしません。Kさんに相談したところ「やり残してるのあるじゃん!」というお言葉を頂いたのでww・・・・うん、1周年記念と言う名の・・・もう2年目突入しちゃったんだよなアレとか・・・ね。げふ。
ということで、完成させるまでは閉鎖はしないです。ただ、停滞するのみで申し訳ないのですが。(←)


現在、本気で未来を探して踏ん張り中につき停滞してますごめんなさい。
7月24,25,29日、8月1日>>拍手ありがとうございます!ホント心苦しいくらい拍手を送ってくださってありがとう!!頑張ろうという気力が沸いてきます。

生きてます!生きててゴメンナサイ管理人です。未来を探して心の旅に出ている最中です、こんばんは。
さすがに未来を見据えて生きていかねばならないと、と現実問題としてぶち当たっている年齢にきたためか下手な鉄砲打ちまくりの日々です。そんなこんなで講習追加&自力で資格取得再びでございます。うん、負けない!!とても心が折れそうだけど、(実際ぼっこぼこですけど)豚も煽てりゃ木に登る。飛べない豚は只の豚。
そんなこんなで友との約束(旅行に行く!)も果たすべく、頑張りますよわたしゃ。

そして本末転倒の如く更新が滞る毎日になってます。ごめんなさい・・・!!でもサイトは閉鎖しないよ☆

7月13~15,17日>>拍手ありがとうございます!なんとか生きてます!!

新しい職場の忙しいのなんのって、入ったばかりで心が折れそうな毎日を送っております。ってか2目からすでに残業させられるくらいには半端ない忙しさだよ!それなのに・・・「入ったら10kg痩せるよ」と言われたのに管理人は3kg太ったよ(爆)なーぜーOTL(多分ストレスだろうけど)
そんなこんなで頑張り始めたんですけど、働いてる時間が気が付けば12時間とか。あれ?一日の楽しみであるネットが出来る ジ カ ン ナ イ ヨ ?お風呂入って寝るので精一杯ってどういうこと?!
まあ、世の中頑張ってる人が沢山いるのにこの程度で弱音吐くなよって感じですか?ごめんなさいね。
管理人は打たれ弱い上に根性なしです☆
まあ、そんなこんなで生きてますが、更新は・・・・・・・・・・・・・・。げふ。

スライディング土下座しても足りなくてごめんなさい。

・・・近くで啼いてるひぐらしの声が切なさを煽るや・・・・。
 

7月4,7,9日>>はくしゅありがとうございました!!応援に応えられてない現状に頭が上がらないのですが、ネタは考えているんですが表現力のなさに凹んでるだけです。が、なんとか形になるように頑張ります!

そういえば、今更とか言われそうですけどカカシ先生って死んだのですね。本気で原作読んでない管理人、友人に聞いておもわず魚になりました。ぎょ、なんて目じゃないぜ!Σ(・∀・;)
いい加減、原作を読むかな~と思いつつ、設定を改めて原作よりに書き直すのもどうかと。まあ、読んでも読まなくても変わりはしないのが妄想だけどね☆
少し前、映画のポスターでナルトをみたとき、ものすっごい攻め顔になったな~と眺めてました(オイ)。そしてシカマルもいたのにちょっと嬉しかったりw
つい昨日みたような話してますが半月は前の話なのねコレ。まあ、(・ε・)キニシナイ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
気になる人は募金しよう!
お天気情報
カウンター
Copyright ©  -- アルジャーノンにはなれない --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]